WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

アピール作戦!

最近巷で、父ちゃんっ子ぶりが可愛いと評判(?)のjotaくん。
今日はかあちゃんと仲良しのところを見せちゃおう!

かあちゃん大好き!ってところをたくさんアピールしてね(^^)


いくよ?
それ~!
へそ天!!

お腹くすぐり1
ゴロン♪



お腹くすぐっちゃうぞ~(o^-^)
こちょこちょ
こちょこちょこちょこちょ・・・・(^^)



かあちゃんはjotaくんの気持ち~ところも知ってんだからね~♪
お腹くすぐり2



えへへっ(^^)
お腹くすぐり4
モミモミだってしちゃうもんね~。



(かあちゃんが)楽しく遊んだ後は??

かあちゃん大好き☆

一緒にお昼寝タイム( ^.^)( -.-)( _ _)


みんなに仲良しぶりが伝わったかな。
これで、かあちゃんっ子だねjotaくん!って言われること間違いないね(^^)

ちょっと迷惑。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ホントはちょと迷惑だったのね^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
仕方なく、かあちゃんと一緒に昼寝してくれたjotaくんにポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

半ば 半強制的かな・
でもこうして そばに寝てくれると 嬉しいものは ありますよね
しっかり jota君もみっちさん 孝行してくれましたね
2009.10.28 11:55 | URL | ラんまま #- [edit]
仲良しだぁ~☆
jotaくんうれしそうですもの♪
おなかだしちゃって~(笑

ん???
winくんはやきもちやかないんですか?
うちはほぼやきもちはないんです。
2009.10.28 18:16 | URL | アイリーママ #- [edit]
ラんままさま

完全に強制的です(笑)

巷でJotaのパパっこぶりが評判なので、
かあちゃんの作為的なにおいがプンプンしてます。

アイリーママさん

WinもJotaもあまりやもちってやかないですね...
今朝目が覚めたら(酔っ払ってソファーで寝てたんですが)、
Winがお腹の上、Jotaが脚の上で寝てました(笑)
おかげで暖かかった~
今朝は千葉も冷えましたから...
おや?
いつのまにか父ちゃんがコメントを書いてる。。。
2009.10.29 00:34 | URL | みっち #- [edit]
ついつい強制的にくっつかせたくなっちゃいますよね~
私もよくやります! (笑)

↓「ついて!」の練習、winくんびしっとしてるじゃないですか♪
すごいなぁ・・。 そしてカメラ目線・・・ (爆)
2009.10.29 00:41 | URL | tomo #- [edit]
ラんままさま
多少、強制的でも作為的でも、
くっついてくれると嬉しいですよね(^^)

アイリーママさま
そうですよね?
楽しそうですよね?
ちょっと強制的だったけど、仲良しぶりアピール成功です(^^)

tomoさま
そうですよね~。
かあちゃんもかまってぇ~って感じによくなります。。。
だって可愛いんだもん♪
2009.10.29 01:59 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/64-dda02129
