WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

jotaくん期待のまなざし

あれ?
jotaくんも来たの(^^)
いらっしゃ~い。


jotaくんようこそ!

今日は寒いもんねぇ。
毛むくじゃらのjotaくんでも、みんなとくっつきたくなるよね。


毛布



ん?
jotaくん、なにガン見してるの??


winのおしりをガン見?!

えっ?
なんでwinのおしりなんか・・・・\(〇_o)/


えへへへ。
いいこと思いついた(☆。☆)!
jotaくんにちょっかい出しちゃおうかなぁ(^^)
winくんのしっぽをちょっと借りて~・・・・。


えいっ!

えいっ!!



winくんのしっぽ(で)攻撃~☆


ビシ!!!

しっぽ攻撃


ぎゃはははは~。
winくんのしっぽをつかまえようとしてるよ(^^)
可愛いねぇ、ムキになっちゃってさ~。
成功成功(^^)


はぁ~楽しかったぁ。
萌えもえになっちゃったよ(^_-)-☆

ってさjotaくん?
またガン見ですかい。。。。。


いつ動くかなぁ(^^)?
ガン見
まだかなぁ?
もうすぐかなぁ??


・・・・・・・・・・・。
期待してるのに申し訳ないんだけどさぁ、
もう動きませんから^_^;



☆今日のおまけ☆

遊んでるうちに、jotaくん寝ちゃいました( ^.^)( -.-)( _ _)
寝顔が可愛いから、もうしばらくかあちゃんの足を貸してあげるよ☆彡


今日のおまけ(10/28)

おやすみ(^_-)-☆


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
遊び疲れて寝てしまったjotaくんにポチッとお願いします(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

あらあら win君のシッポ
jota君のおもちゃに なってしまいましたね
どんなものでも遊べる jota君 遊びの天才だわ
この寝ているいる姿 可愛いよね!
2009.10.29 07:58 | URL | ラんまま #- [edit]
うっわぁ~!jotaくん萌萌っすよ~!!!
結構、天然くんですよね!?
かっわいいなぁ~☆
っていうか、winくんそんなことされても寝てますか?
その・・・ソファーのシワザは???
2009.10.29 08:10 | URL | アイリーママ #- [edit]
ラんままさま
jotaは一人でひっそりと遊んでいることが多いので、
今回はこっちから仕掛けてみました(^^)
一人遊び上手でも、意外とノリはいいんですよ~♪

アイリーママさま
そうなんですよね~。
萌えもえでこまっちゃいます(#^_^#)
ソファーの穴は・・・・。
どっちだったかなぁ~。
二人とも穴を開けましたが、メインはjotaです(^^)
2009.10.30 01:46 | URL | みっち #- [edit]
か、かわえぇ~~
ここに来るとほわぁ~~~っとしたキモチになりまーす。
winくん、それでいいのか!?と突っ込みたいところだけど。(笑)
jotaくんがじーっとしっぽ見てるのがすんごくかわいい☆
はぁ~今日も萌え萌えですな。(*^-^)
2009.11.03 17:12 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
なつこさま
そうなんですよね~。
寒い日には特におすすめのふたりですよ☆
(親バカ。。。。)
2009.11.03 21:15 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/65-103d0928
