WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

クイズの賞品?

おっ!
winくん、いつになく真剣だねぇ。


win真剣


ん?
jotaくんも??
しかも二人とも、かあちゃんにものすごく近いし!

jotaも!



さあ、ここで問題です!
winくんとjotaくんがこんなにも真剣に見つめているものとは
なんでしょう~か(^^)!

う~ん。
難しいねぇ。。。。
かあちゃんの魅力?とか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


それじゃあ正解いってみよう!
じゃーん!!

正解は、おやつでした(o^-^)

おやつをガン見してたんだよね(^^)
二人ともすごいねぇ。
正解だよ♪
当たったお二人には賞品(おやつ)がでています。

っていうかさぁ。。。
一人くらい、「かあちゃんの魅力」って答えようよ(`ヘ´)


気を取り直して・・・・・。
まずはjotaくんから賞品あげる♪

正解は・・・・
わーい!僕からもらうデス(^^)


って、これこれwinくん!
jotaくんのおやつまで取ろうとしないの!!
順番だよ(^^)


おやつは仲良くね(o^-^)



文今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaの口元までおやつを取りにいったwinにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あら とっても魅力的なみっちさんでは なかったのかしら・
どんな美人さんも この 美味しいおやつの魔力には
勝てないって事ですね

順番を待っている二人 とってもお利口ですよ
2009.10.30 08:51 | URL | ラんまま #- [edit]
ホントはおやつの先のみっちさんですよ~!

こんなかわいい視線でみられたらいくつもあげてしまう・・・
うちじーっと見つめるのはポピーのみです。

イイコですよね~♪
2009.10.30 20:17 | URL | アイリーママ #- [edit]
おやつパワ~はすごいですよね(笑)
二人とも 超真剣で笑える^^ 
やっぱり おやつの順番は決まってるんですか~?
win君ちょっとフライングしちゃったけど 
仲良く順番待ちできて 偉い^^
うちは・・・なのは が全然待てません><
事後報告ですが^^;リンク 貼らさせていただきました♪
2009.10.31 21:23 | URL | まい #- [edit]
ラんままさま
お座りしてればおりこうさんに見えるんですけどねぇ。。。
winはjotaの分ももらおうと、
常にjotaの口元までおやつを追いかけてます^_^;

アイリーママさま
うわぁ~。
ポピーちゃんも見つめてくるんですかぁ。。。
それは、間違いなくおやつあげちゃいますよ。
だって可愛いんだもん♪

まいさま
ご飯、おやつは基本的にjotaが先ですよ。
一応、うちのボスはjotaくんなので(^^)
本当はwinの方が一日だけお兄さんなんですよ~。
2009.11.02 21:53 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/66-04c7f7a4
