WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

一緒にねんね(-_-)zzz

winくんwinくん。
もうおねむなの?
毛布カミカミしちゃってさぁ。。。


ん??
何デスか?
味がでてきて、これからなんデスよ~。


ごめんごめん^_^;
カミカミ続けてよ。


カミカミ1
カミカミ、カミカミ、カミカミ・・・・・・・・・・・。



カミカミ2
カミカミ、カミカミ・・・・・・・・・・・。



う~ん。
なんだか体が冷えて来ちゃった{{ (>_<) }}
ねぇねぇ、かあちゃんもその布団に入れてくれない?


しょうがないなぁ。
ちょっとだけデスよ。
かあちゃんもいれて

わーい(o^-^)
ありがとう☆


うぉ~!
やっぱり毛布の中は暖かいよ(^^)
winくんもくっついてるしさぁ、心までポカポカ♪
(デレデレになってます^_^;)


もうそろそろ・・・・

winくん、そろそろおねんねしそうだね。
目が開いてないよ(-_-)zzz
jotaくんは向こうのほうでねんねしてるみたいだし、
かあちゃんもちょっと眠くなってきた・・・・・( ^.^)( -.-)( _ _)


今日みたいに寒い夜は、winくんと一緒にねんねするのが最高だね(o^-^)
jotaくんも来てくれないかなぁ・・・・。



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
巷では、インフルエンザ大流行中です。
みなさんも気をつけてくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category : win

Comment

winくんカミカミしてネンネするんですね~♪
赤ちゃんみたいでかわいいですね~☆

あれ?後ろの方で・・・
って思ったらやっぱりjotaくん!!!
おまめも布団の中とかでは寝ないんですよ~!
ふっかふかであったかいんですけどね~(笑
2009.11.06 00:40 | URL | アイリーママ #- [edit]
Winくんの毛布カミカミかわいいですね~!
しばらく夢中になりますよね。モカもたまにやります。
・・・で、Jotaくんは、床に寝てしまったのかな・・・? ^^
2009.11.06 01:13 | URL | tomo #- [edit]
アイリーママさま
おまめちゃんもですか(^^)?
jotaは最初は一人でひっそりねてますよ~。
でも気がつくとニンゲンの足のところでくっついてます。
ちょっと控えめな(?)ところが萌えもえです♪

tomoさま
ときどき、ニンゲンのちびっこみたいなことしますよね~。
パーカーの紐とか、堅いところが好みみたいです(^^)
2009.11.06 02:45 | URL | みっち #- [edit]
win君 眠くなると こうして 毛布さんをカミカミするのかな・
その仕草 とっても可愛いよね
やはり寒くなると 一緒に寝るのは 最高
jota君も
いつか 一緒に寝れる日がきますよ!
2009.11.06 08:40 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさま
そうですよね~♪
winの毛布カミカミの姿はとっても可愛くて、
メロメロになっちゃってます(^^)
jotaも積極的に来てくれるともっと嬉しいのですが。。。
2009.11.06 23:05 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/67-78001d80
