WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

食欲の晩秋??

ん?
なんか出てきたぞぉ~??

win出てきた
おいしそうなもの食べてますねぇ。。。


そうだよねぇ~。
いいにおいするもんね(^^)
だって父ちゃんが作ってくれたご飯だもん♪

でもさwinくん、おいしそうでもあなたは食べられないよ。


ねえねえ


ねえねえって・・・・・・。
winくん、さっきご飯食べたじゃん^_^;


父ちゃん!!

おわっ!
今度はこっちから\(〇_o)/

しょうがいなぁ。
おやつあげるからこっちにおいでよ¢( ・・)ノ゜

ハイ!
おりこうさんにお座りできまし・・・・。

ん?
あれ??

あれ?jotaくんも?

jotaくんもおやつ待ってたんだね^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
winに負けずくいしんぼうなjotaくんにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

木枯らし一号吹いちゃいましたね~。
今日はとっても寒かった。。。
急に寒くなったので、みなさんも体調には気をつけてくださいネ(^^)/
スポンサーサイト

Comment

みっちさん 幸せね
ご主人が作ってくれた ご飯なんて・ 我が家では 私が病気しても
多分 ダメだろうなー・・
こうして ご飯のとき 張り付いてきますよね
そう やはり気をまぎらすためには おやつをあげるしかないですね
美味しいおやつを貰ったかな・
2009.11.04 10:35 | URL | ラんまま #- [edit]
win君一生懸命アピールしてますね^^
ねぇねぇって手でカリカリしてるの~萌えます^^
jota君 さりげないわぁ~(笑)
美味しそうな匂いには負けちゃうよね^^!?
家も 食いしん坊達の熱い視線を感じながら
ごはん食べてます^^;
2009.11.04 16:45 | URL | まい #- [edit]
落ち着いて食べられないんですよね~(笑
でもねえねえってお手手でやられるとかっわいいですよね~!

うちはずっとアイリーにピョンピョンされます・・・
winくん真剣!
jotaくんいたんだぁ~(笑 かわいっ☆

みっちさんも風邪ひかないように気をつけてください!
2009.11.04 19:09 | URL | アイリーママ #- [edit]
うふふふ~
win君の必死なアピール。
jota君のちゃっかりアピール!!
可愛いですね~
こんなふうに、おねだりされちゃうと、ついついあげちゃいますよね。
わかります~
2009.11.04 21:38 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ラんままさま
父ちゃんは時々ご飯を作ってくれます。
winのちょうだい攻撃は、父ちゃんのご飯の時の方が多いかも。。。
私のご飯の立場が・・・・(゜o゜;)

まいさま
柴っこって、意外と食いしん坊ですよね。
どこかにチャックがあって、
中からビーグルが出てくるんじゃないかと思うときがあります(^^)

アイリーママさま
そうなんですよね~。
ちょうだいちょうだいってやられると、
可愛くてついつい・・・・・

いくこさま
そうなんです。
ついついあげちゃいます(^^)
ニンゲンの方がダメダメですね^_^;


2009.11.06 02:41 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/68-2fe2b710
