WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

秘密兵器☆

ふぅ~。
やっと一週間が終わったねぇ。

今週はお泊まりで出張があったり、
打ち合わせが朝からず~っとだったりでとってもハードだったよ( -_-)o

疲れたから今日はもう寝ちゃおうかな・・・・。

でもその前に!
こんな疲れた時はぁ?


秘密兵器登場!!

じゃーん!!!



秘密兵器☆

jotaくんの寝顔で~す(^^)


jotaくんの寝顔って、なんか癒されるんだよね~。
あどけない感じがしてさぁ(^^)


萌えもえの星3つです!!

☆☆☆

(キラリーン♪)


ハァ~今日も癒されちゃった(o^-^)
それではお休みなさ~い。
お友達のブログに遊びに行くのはまた明日・・・・・ネ(^_-)-☆

( ^.^)( -.-)( _ _)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
お疲れモードのかあちゃんにポチッとお願いします(^^)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

1週間、おつかれさまでした。
ワンコの寝姿って癒されますよね(^^)
わかります~
jotaくんのお鼻を、ちょこんと隠した姿に、悶えました。
2009.11.06 23:20 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
おつかれさまでぇ~す☆
jotaくんかっわいい~♪
そのお顔を隠した寝方・・・おまめと一緒です♪
男の子がやってると一段とかわい~♪

萌もえの星5つあげましょうよ~☆☆☆☆☆
2009.11.07 00:58 | URL | アイリーママ #- [edit]
いくこさま
柴っこって独特の可愛さがありますよね☆
ちょっとお鼻をかくしてみたり。。。。
winはしないんですよね~。

アイリーママさま
☆☆☆☆☆!!
ありがとうございます(^^)
おまめちゃんもやりますか。
柴っこに特有の癖なんでしょうか。
2009.11.07 17:58 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/69-663596e0
