WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

朝からハッスルハッスル!!

おっ!
朝から引っ張りっこ?

ってさ、そのクッション、父ちゃんがビンゴ大会で当ててきたやつ・・・・・・
ま、いいか(^^)


ふたりで引っ張りっこ1

お~っし!
どんどんやれ~ぃ!!



ん?
winくん優勢??

ふたりで引っ張りっこ2




・・・・・・・・・・じゃなかったね^_^;
winくん、jotaくんににらまれて固まってるよ。

固まった(゚◇゚)






僕の・・・・・

・・・一応、自己主張はするのね^_^;
でも、jotaくんと目を合わさないようにしてるのはぁ~??



jotaくんがムキッパだったからでしたぁ(^^)
ムキッ!!
チャンチャン♪




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
三億円という不思議な金額のクッションにポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


11/8にCD-Ⅰを受けてきました。
結果は残念ながら不合格。
あと3.5点足りませんでした(T-T)
クンクンのし過ぎでリードが張りすぎてしまったことと、
他のことに気を取られて「お座りで待て」ができなかったことで
大きく減点されてしまいました。
でも、合格まであともうちょっと。
これからも頑張って練習しますよ~。
受かったら報告しま~す☆
(アイリーママさん、待っててね~)
スポンサーサイト

Comment

さ、参億円で…(笑)
いやあ、参億円で遊ぶ二匹は、セレブ(笑)ですなぁ~(笑)

そっかぁ…3.5点…(:_;)残念だったね…
次回は、うちも参加するからね(^^ゞ
フリスビー大会が、銚子の会場だったから、遠いし…
集中力ゼロなボーダー…大丈夫かな…(笑)
2009.11.10 16:17 | URL | ボーダー凜 #- [edit]
おぉ~!
jotaくん、男らしい☆
私ムキキ~だいすき♪

winくん、目をあわさないんですね~(笑
かっわいい~♪

なんって言ってるんでしょうね~!?

取っ組み合いはしないんでしたっけ?


2009.11.10 18:01 | URL | アイリーママ #- [edit]
>ボーダー凛さん

こんにちは。先日はありがとうございました。
CD1は残念でしたが、Winも母ちゃんも頑張ってましたよ。
あんなに落ち着きの無かったWinが
警察犬を目指すシェパード達と同じ会場で検定受けてるなんて...
ビデオ撮りながら涙出そうでした(^^;)
次回は一緒に!

>アイリーママさん

こんにちは。
WinとJotaは取っ組み合いもしますよ。
ただ、Jotaがムキっぱで『う~』って言い出すと
必ずWinは目をそらして固まりますが(^^;)
ちはら台って、千葉県のですよね!?

ユニモの近くでしょうか?だとしたら、めっちゃ近いです♪
2009.11.11 21:00 | URL | wan #- [edit]
ボーダー凛さま
そうだった。。。
参億円でした^_^;
次のCDは12月だっだけど、
もう申し込みは終わっちゃったので(たぶん)その次のやつを受けようかと。
またあの場所でそうだんしましょう(^^)

アイリーママさま
えへへ。
男らしいでしょ?
おかまちゃんですけど(^^)
うちではjotaの方がボスなんですよ~。
一応、winの方がお兄ちゃんなんですけどね^_^;

wanさま
コメントありがとうございます(^^)
そうですよ~、千葉県のちはら台です♪
うちは東の方で、御影台公園の近くです。
ユニモも、ちはら台公園もよく行くので、
もしかしたらすでにお会いしてるかも。。。
2009.11.11 22:33 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/71-3ac72f8a
