WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

スイッチ・オン!

おゎっ!

スイッチ・オン!1

なんだぁ?


ん??
今度はこっちから!!!

スイッチ・オン!2



ドドドドドッ・・・・。

スイッチ・オン!3



スイッチが入っちゃったんだね。
動きが速すぎて、写真にぼけぼけの二人しか写んないよ^_^;

スイッチ・オン!4



楽しそうなのはいいんだけどさぁ。。。

スイッチ・オン!5


きみたち、今、父ちゃんと散歩から帰ってきたばっかりだよ\(◎o◎)/
もっとお外で発散してこ~い!!

この後も、ふたりの追いかけっこは続いたのでした^_^;^_^;




☆今日のおまけ☆


お目々がキラッキラしているjotaくんで~す♪
笑顔が可愛いくて萌えもえです☆

今日のおまけ(11/11)

なんでこんなにキラキラ(☆。☆)なのかというと~。
煮干しさんが目の前にあるからでしたぁ。
横でwinくんがペロリンってしてるでしょ(^^)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
雨で体力をもてあましてしまったふたりにポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あははは!!
大運動会だねぇ(^^)
クールも今日は、家の中でドタバタしていました。
雨は運動不足になっちゃうよね~
早く晴れるとよいね。

2009.11.11 23:20 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
やはりお散歩に行ってもお家の中での
運動会は楽しいものね
jota君 本当に良い顔してますね 

試験残念でしたね一回落ちた位 なんて事ないですものね 又チャレンジしてくださいね
2009.11.11 23:25 | URL | ラんまま #- [edit]
うちのおまめ、散歩から帰って足洗い終わるとスイッチオンになります。
これって「やめなさい」っていっても止まらないんですよね・・・
winくんすっごい速さですね!
すばしっこい♪

jotaくんいい笑顔だね~☆
ほんとに笑ってますね!
これは萌×10だぁ~♪
2009.11.12 00:02 | URL | アイリーママ #- [edit]
ごあいさつが遅れてしまいました(^_^;)
私は、鎌取の近くに住んでいます♪

もしかしたら、お会いしてるかも!?しれませんね!!


これからよろしくお願いします。またそのうち遊びに来ま~す☆
2009.11.12 09:16 | URL | wan #- [edit]
jotaくん キラキラスマイル☆ 可愛い~♪
ペロンしてる winくんも笑えます^^

オフタリさん 大ハッスルですね!!
うちも 毎日 大運動会 やってます^^;
りんは 散歩後 毎回 スイッチ入っちゃいます
お散歩いったばかりなのに、不思議~^^;
2009.11.12 12:47 | URL | まい #- [edit]
いくこさま
やっぱり雨だとお散歩が短くなってしまうからですかねぇ。
晴れるのは・・・・まだ先みたいですネ(^^)

ラんままさま
ふたりとも、走り回るのが楽しいみたいです(^^)
リビングがプチドッグランみたいになってますよ~。

アイリーママさま
スイッチ・オンの後は、急にスイッチ・オフになります。
いきなりオフになるのでビックリ(゚◇゚)ですよ。

wanさま
鎌取だと結構近いですね(^^)
こちらこそよろしくお願いします☆

まいさま
そうそう、お散歩のあとって
なぜかスイッチが入りやすいんですよね~。
ホント不思議です^_^;


2009.11.12 21:48 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/72-71c91b83
