WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

winくんやつあたり??


ん?

うりゃ!



なんだなんだ??

とぉ~!


朝から威勢のいいかけ声だねぇ(^^)
winくん、なにして・・・・・・。

あぁ、おとといjotaくんにムキッパされちゃった参億円クッションだね☆
もしかして・・・・・・・・。
やつあたりですか^_^;

おりゃっ!



ってさ、もしもしwinくん?
かあちゃんの話聞いてる???

とぉ~!2



・・・・・・・・・・・・・・。

完全に自分の世界に入ってるよ。。。

満足感
やったデス。。。。



ハァ~どっこいしょっとぉ!
やりました!
やった後は、父ちゃんのお膝で休憩デス(^^)



・・・・・・・・すっきりした?
とにかく終わって、よかったよかった(o^-^)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
朝からクッションと格闘していたwinくんにポチッとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category : win

Comment

winくんすっきりしたお顔ですね~♪

父ちゃんのひざの上で休憩!
父ちゃんうれしいのでは(笑

2枚目の写真jotaくん登場!と思ったら
どこへ???
今日はクッションには興味がないのかな?
2009.11.13 00:08 | URL | アイリーママ #- [edit]
>アイリーママさん

おはようございます。
今日は出張なので、朝あゆっくりな父ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

この時Jotaはふとんの隅をカミカミしてました。

ちなみに、今、Winは父ちゃんの膝の上、
Jotaは3億円クッションをカミカミしてます(^^;)
win君のすっきりした顔みて
こちらも落ち着きましたよ
こうして 時々 発散したい時あるよね

大好きなパパさん足の上 とっても気持ちがいいでしょう
これでゆっくりお休みできるかな・
2009.11.13 08:10 | URL | ラんまま #- [edit]
3億円クッション夢がふくらみますねー(笑)
私もほしいなー。
WinくんもJotaくんもねらってるのは
クッションのフワフワ感か3億円か。(笑)

2009.11.13 21:43 | URL | tomo #- [edit]
参億円、おもしろすぎます。
こんなに夢中になっちゃうと、いつの日か参億円ばらまき事件がおこりそうでドキドキ・・・
2009.11.13 22:18 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
そうなんです。
jotaは興味がなかったのか、行ってしまいました。
完全にwin一人の世界です♪

ラんままさま
う~ん。。。
やっぱり発散したかったのでしょうか^_^;
確かにこの後はご満悦でしたよ(^^)

tomoさま
参億円クッションで、年末ジ○ンボの夢も
ふくらんで欲しいところです。。。。
今年もチャレンジしますよ~。

いくこさま
とうとう、参億円バラマキ事件が発生しました。
破けて中身がでてきちゃいました^_^;


2009.11.19 00:36 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/73-ab32b4bb
