WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

毛布の山再び

ん?

なんじゃこりゃ\(〇_o)/??

父ちゃんのお腹の上にへんてこな山ができてるけど・・・・・。
へんてこな山




ちょっとめくってみよう。

えい!!
ん?なに?
なんデスか?


あっ、winくん♪
姿が見えないと思ってたらこんなところに隠れてたんだ(^^)

父ちゃんのお腹のうえ
・・・・・・・・・・・・・・・・。


寝てたんだね。
ごめんごめん。


この後、winくんはまた毛布にもぐっていったのでした^_^;
(寒かったのかなぁ・・・・・)



☆今日のおまけ☆


かあちゃんの膝枕でねんねしてるjotaくんで~す(^^)

今日のおまけ(11/18)

萌えもえビーム炸裂ですよ、これは(o^-^)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
最近、毛布の中にもぐっていることが多いwinくんにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : win

Comment

父ちゃん半袖!!!
風邪ひきますよ~・・・うちのパパみたいに。
かわいい~winくん♪

jotaくんも腕枕ですか!?
jotaくん笑ってるみたい☆
いい夢見てるんですかね~♪

2009.11.19 01:33 | URL | アイリーママ #- [edit]
本当だ パ゜ハさん 若いですね
まだ半袖なんでせすね win君 パパさんのお腹の上
とっても温かいでしょうね 
jota君 この顔 笑って寝てるみたい・
きつと 楽しい夢でも見ているのでしょう・

2009.11.19 07:50 | URL | ラんまま #- [edit]
パパさんが半袖なのが、激しく気になるのですけれど(^^;)
winくんはエコ湯たんぽで、jota君は腕枕か~
どちらもラブラブですね(^^)
2009.11.19 22:31 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
うわっ!!winくん jotaくん!!これは 激しく萌え萌えです!!
うちのりんも お腹の上は大好きだけど・・・^^
winくんのように 毛布の中に 上手にもぐれませんよ~
jotaくん お母さんに腕枕してもらって 幸せいっぱいですね☆
2009.11.19 23:12 | URL | まい #- [edit]
アイリーママさま
父ちゃんはちょっと感覚がおかしいので、
いまだに半袖です。。。
(今日も半袖です^_^;)

ラんままさま
父ちゃんはもうおっちゃんなので、若くないですよ~。
ただ、普通の人と感覚が違うので。。。
今日もwinは父ちゃんと一緒にねんねしてます(^^)

いくこさま
みなさん突っ込んでくださるポイントは、
今日は父ちゃんの半袖ですね(^^)
確かにエコ湯たんぽ!
何かの時に使わせてもらいます(^^)

まいさま
りんちゃんもお腹に乗りますか(^^)
jotaはお腹の上にはきてくれないんですよ~。
ちょとあごとか、頭をのせてくれるのが限界です。
でも萌えもえです!!
2009.11.20 01:31 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/74-9de661d5
