WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今日はどこへ?

今日は土曜日だけど(昨日のおはなし☆)、
学校はお休みしてお出かけするよ(^^)


どこいくデスか?

えへへ.
今日はどこかな(^^)??



海の上をこえて~。
うみの上





海底トンネルを通ってぇ~。
うみホタル




おっ!
橋だよ☆
橋の上

天気がよくて気持ちいいねぇ(^^)




まだぁ~?

う~ん・・・・。
あと20分くらいかなぁ。

もうちょっとだからおりこうさんにしててね(^^)/

この山のふもとまで


今日の行き先はぁ~?
かあちゃんの実家でしたぁ♪

これから、じぃじとばぁばに会いに行くよ(^^)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
かあちゃんの実家での様子は、夜の更新で!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

皆で車に乗って お里帰りですか
みっちさんのお家で 楽しい事 いっぱいしたのでしょうね
続き 楽しみにしていますよ!
2009.11.22 22:09 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさま
実家につれてきたものの、
雨で結局お散歩もあまりできませんでした。。。
2009.11.23 09:08 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/76-7895e80f
