WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

おやすみ☆

あれ?
winくん??
・・・・・・どこにいったのかなぁ。


ん?
もしかして。。。。

ここ?

ここ???



そ~っとそ~っと(^^)
ちょっとめくって。。。

ちょっとめくって~。



ペラ(*^^)
寝てる寝てる(^^)


いた~!!

寝てる寝てる、フフフフッ(^^)
この姿、萌えもえだね☆

ごはんまで時間あるから、もうちょっとねんねしててね~(^^)


☆今日のおまけ☆


もうひとつ萌えもえのwinくんです。

今日のおまけ(11/24)

お手々の上に顔のっけてるよ(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
じぃじの家でも毛布にもぐって寝ていたwinくんにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : win

Comment

winくん可愛い~!!!!
毛布にもぐって寝ちゃったのですね!!!!
可愛い!!!!
2009.11.24 23:08 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
いくこさま
最近、毛布にもぐって寝てますよ~。
この日は、ずいぶんと奥の方にくるまってました(^^)
寒いのかなぁ???
2009.11.25 01:30 | URL | みっち #- [edit]
みなさん、おはようございます。
今日も半袖の父ちゃんです。

このところ毎晩Winが潜ってくるので、
暑くて長袖着れません(^^;)
win君 間違って 踏まれなようにね
そして ここの手に顔を乗せて 寝ている
姿 とっても可愛いよ この姿 大好きです!
2009.11.25 08:23 | URL | ラんまま #- [edit]
win君は毛布大好きなんですね~^^
もしかして・・・超寒がりさん?とか??

お手々に顔!!!なんて可愛いの~!!
パパさん 今年の冬は 半袖で過ごせそうですね^^??
2009.11.25 19:19 | URL | まい #- [edit]
winくん毛布にもぐりこんで安心しているのかしら!
ポピーの場合ふくらみがわからないので必ず踏んづけます・・・

とうちゃん・・・爆睡(笑
腕枕してもらってる~♪
jotaくんもこの中に???
2009.11.25 20:18 | URL | アイリーママ #- [edit]
ラんままさま
そうですね~。
うっかりと踏まないように気をつけないと。。。。


まいさま
winは寒がりですよ。
朝のお散歩ではよくブルブル震えてます(^^)
父ちゃんは・・・・・。
普通じゃないので気にしないでください^_^;

アイリーママさま
jotaは写ってないですけど、
父ちゃんの頭の方で寝てました(^^)

2009.11.26 00:46 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/79-192ea7ae
