WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

番犬さん??

お~い!
jotaくん!!


ちょっとぉ~!
jota番犬
ここは僕んちだよ!!
あっちにいってよ~!!!


jotaくん、じぃじの家に来てまで番犬さんしなくてもいいってばぁ~。
ってさ、まったく聞いてないね・・・・。


閉めちゃえ♪

あっ!

窓から離れないから、父ちゃんが障子閉めちゃった!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もしもしjotaくん??

顔が挟まってるんだけど。。。。

まだ見てる。。。。

まだ見てる^^;



まだ見てる2


まだ・・・・・・・。


あのさぁjotaくん、顔挟まってるのわかってる??



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
このまましばらく外を眺めていたjotaくんにポチっとお願いします^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おやつを待っている二人の後姿もとっても可愛いです
やはりおばあちゃんは二人には 甘いのね

jota君 こうして 自分のお家だと 思ってますね
クビはさまれてもしっかり番犬さんできてるもの
お疲れさま!
2009.11.24 00:40 | URL | ラんまま #- [edit]
jotaくん?ほんとにお顔挟まってるよ?
落ち着くのかな?
障子怖くないですか?
うちぼろぼろになったので全部はがしたままです!
実家に行くときはトイレ、サークルすべて持っていくんですか?
2009.11.24 01:03 | URL | アイリーママ #- [edit]
誰がいたんでしょう~??超ガン見ですね^^ 
挟まれてるの気づかないのは 笑える!!!
外側から見た 「障子に挟まれてるjota君」を想像して爆笑しちゃいました~

↓↓ うちのバァバもジィジも超~アマアマです^^;
おやつ(あげすぎ)食べすぎ注意報でます^^;
2009.11.24 20:20 | URL | まい #- [edit]
ラんままさま
そうなんです。
じぃじの家も、自分の家って認識しているみたいです。
jotaはずっと窓の外を眺めてました(^^)

アイリーママさま
障子は、去年穴あけちゃったので、
ばぁばが張り替えました^_^;
やられたらまた張ればいいってばぁばが言うので。。。。
サークルは実家に2つ置いてあります。
トイレは持参しますよ(^^)

まいさま
なんか、気になるモノでもあったんですかねぇ^_^;
しばらくあのままでしたよ。
どこのおうちでも、じぃじ、ばぁばは甘いんですね~。
うちだけじゃなくてよかった♪
2009.11.25 01:26 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/80-1deb8a33
