WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

お礼??

winくん、父ちゃんのお膝に座ってご満悦だね(^^)

ご満悦☆



ん?
jotaくんのこと、ペロペロしてあげてるの(^^)??

jotaくんにぺろぺろ
jotaくん、好き好き~☆彡




父ちゃんにも!


winくん、がペロペロしてくれたからさぁ、
ほら!
父ちゃんもうデレデレだよ(o^-^)



ん?
jotaくん??


ギョギョ\(〇_o)/


ガブ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
jotaくん、それもしかして・・・・・・・。
お礼??

^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ガブガブ遊びを始めちゃったふたりにポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

jotaくんのガブッに吹き出しちゃいました。
お礼というより、父に甘えるな!!の焼きもちのような気も(^^;)
ガウガウ遊びに誘うための、行動なのかな?

実はブログお引っ越ししました。
http://ameblo.jp/cool-no01/
こちらのアドレスになります。
新しいブログのほう、改めてリンクさせていただきましたのでご報告。
お時間のある時、リンクはりかえてもらえれば嬉しいです。
お手間、とらせちゃってごめんね。
2009.11.28 18:54 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
え???jotaくんのお礼???
大爆笑!!!
なめんじゃね~よ~って言ってたりして(爆

winくんぺろぺろすきなんですか~?
アイリーは大好きです・・・
2009.11.28 19:43 | URL | アイリーママ #- [edit]
お礼なんだよね~(笑)
愛情の表現が大胆なだけ・・・?
winくんのお顔、Jotaくんの口にすっぽりですねぇ。^^
2009.11.28 22:33 | URL | tomo #- [edit]
jota君 すっごい顔!!(笑)
win君のこと 食べちゃいたいほど可愛いってこと^^??
りん も なのはのこと ガブってするけど・・・
初めて見た時は 本気で食べるのかと思いました(笑)
win君 jota君 ペロペロ ガブガブ 仲良しですね♪
2009.11.28 23:30 | URL | まい #- [edit]
いくこさま
そうかも。。。
jotaは父ちゃんっ子なので、
ちょっとやきもちやいたのかもしれませんね(^^)
リンクをはりかえました。
ご連絡ありがとうございました(^^)

アイリーままさま
winはペロペロ好きですよ~。
アイリーくんと一緒ですね♪
いつもjotaのお耳をきれいにしてあげてます。

tomoさま
jotaは普段はおちょぼ口なんですが、
ガブガブやるときは大きな口になります。
よくwinの頭をぱっくりやってます(^^)

まいさま
柴っこってガブガブ好きですよね~(^^)
jotaはガブガブ、winはペロペロ。
二人とも楽しそうです♪
2009.11.29 18:55 | URL | みっち #- [edit]
win君 皆大好きだものね
私もwin君にペロペロして貰いたいわ
jota君のお礼 とっても豪快で笑えるわ
これも愛情表現なのよね!
2009.11.29 22:09 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさま
たぶん、お返しだと思います(^^)
winにぺろぺろしてもらうと、
こっちもうれしくなりますよ~。
今度はままさんも一緒に!
2009.11.29 23:24 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/83-993be3c5
