WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

右手あげてぇ~(^^)

winくん、winくん。
ゲームしよ!

かあちゃんが「右手あげて(^^)」って言ったら
winくんが右手あげるの☆
上手にあげられたらwinくんの勝ち~。
簡単でしょ(^_-)-☆

そんじゃあいくよ~。

用意



右手あげて~♪

右手あげて♪


おっ!
上手上手☆


右さげないで~、
左手あげない(^_-)-☆


左手あげ・・・・


えへへ。
ひっかかったぁ~♪
かあちゃんの勝ちだね(^^)

まだまだwinくんには負けない・・・・・・。



かあちゃん!
遊ばないでください!!
ぼくで遊ばないでください!!



ありゃ。
怒られちゃった?

ごめんごめん。
winくんのへそ天、萌えもえで可愛かったんだもん。
かあちゃんじゃなくても遊びたくなるよね(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
へそ天がとっても可愛かったwinくんにポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Category : win

Comment

winくんはまって寝てて気持よさそう♪
winくん男前だからヘソ天してるとより萌ますよね~☆
お手手上げちゃって~(笑

jotaくんのあんちょもみ~っけ~!
2009.11.30 22:42 | URL | アイリーママ #- [edit]
アイリーママさま
この日はみんなでまったりしてました☆
ふたりのへそ天は萌えもえですよ~。
2009.12.01 00:15 | URL | みっち #- [edit]
エルの お見舞いありがとう!
ポチッとして 帰ります
2009.12.01 09:33 | URL | ラんまま #- [edit]
ラんままさま
コメントありがとうございます。
でもムリしないで!
エルくんがよくなったらでいいですよ(^^)
2009.12.02 00:35 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/86-1d5c9083
