WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

どこから\(◎o◎)/!

お外はもう真っ暗だね。
シャッター閉めないと。。。。

ん?
jotaくん、来たの(^^)

jotaきた



シャッター閉めるよ~。
まずは窓を開けてぇ~(^^)

ズボッ!


ん?
jotaくん??

どこに顔突っ込んで・・・(゚o゚;)



\(><)/
こんなところから\(◎o◎)/!


こんな所から\(◎o◎)/!!


シャッターを閉め終わるまで、
かあちゃんの股の間から外をのぞいていたjotaくんでした^_^;

お散歩に行きたかったんだネ。



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
お散歩に行きたくて、お外が気になってしまったjotaくんに
ポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




Comment

エルのお見舞い 本当にありがとうございす

あらあら jota君凄い 処から顔を出してますね
今日は 雨が降ってるし お散歩は なしですか・・
2009.12.03 21:09 | URL | ラんまま #- [edit]
やん。かわいい。
こんな所からこんにちは。
雨が降っているものね。明日は晴れるとよいね~
2009.12.03 21:13 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ラんままさま
雨でもお散歩に行きますよ~。
これは私が帰ってすぐの時です(^^)
日中はずっとお留守番なので退屈してたのかも。。。

いくこさま
雨が降っていないときは窓から乗り出して外を眺めてますよ。
シャッターに頭がぶつかると、あわてて頭を引っ込めます(^^)
2009.12.04 00:36 | URL | みっち #- [edit]
コメントありがとうございました。
先日新しく「animal_pad_b」を作り直しましたので、ご報告させていただきます。
新しく作り直したものは、コメントの絵文字機能の追加やはじめから背景が濃いめのものになっていますので、よろしければ再ダウンロードしてみてください^^;
2009.12.04 03:20 | URL | ひだまりり #- [edit]
窓にシャッター!? ←そこに食いつく…
雨戸みたいのもの?
北海道には雨戸のついたおうちがないので
サザエさん見てて「あれはなんなんだろう?」ってずっと思ってたのでーす。
jotaくん、お外好きなんだねー♪のぞいちゃってかわゆい。
2009.12.06 10:26 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
Jotaくん、いい場所見つけたね ^^
カワイイ♪
モカは絶対ここへは挟まれないんですよ~
2009.12.06 12:50 | URL | tomo #- [edit]
ひだまりりさま
ありがとうございます(^^)
さっそくダウンロードさせていただきます。

なつこさま
シャッターは雨戸の現代版(?)ですよ~。
北海道に雨戸がないってホントですか?
初耳です\(◎o◎)/

tomoさま
winも挟まれないですよ~。
拘束されるみたいで嫌なんでしょうか。。。。
ビーグルって自由人だし(^^)
2009.12.06 23:57 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/87-eb7e71b3
