WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

逃げられた>_<

あっ!
ブランコだ(^^)
えへへ・・・winくん、一緒に乗ろうよ~。


つかまえた(^^)

さぁさぁ。
ブランコ乗るよ~♪


ん?
winくん、微妙につっぱってる??

どっこいしょ^^

気にしないでいってみよう♪



いくよ~(o^-^)
僕はあんまり乗りたくないデス(゚o゚;)


まぁまぁ、そんなこと言わないでさぁ。
一回くらい付き合いなよ(^^)


そんじゃあ、いくよ~(o^-^)
せーのっ!



ほら、ブランコ楽しい・・・・・。


あっ(゚o゚;!


逃げられた・・・
父ちゃ~ん(ToT)


逃げられちゃった>_<



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ブランコに無理矢理乗せられちゃったwinくんにポチッとお願いします^_^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : win

Comment

ブランコ 懐かしいですね
win君 少し 怖いのかな・
手がつっぱってるものね  jota君は大丈夫そうよ
今度 試してみてくださいね
2009.12.07 11:27 | URL | ラんまま #- [edit]
いいですね~!!
逃げられちゃったけれど、私もクールとぶらんこ乗ってみたい~!!
でも我が家の近所、遊具のある公園、ほとんどワンコNGなので、ガッカリです。
遊具はあっても、その付近のワンコの出入りは禁止とかばっかり・・・
地域の決め事なので、しかたがないですが、憧れます~
2009.12.07 19:09 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
winくん怖かったのかな???
みっちさ~ん今度jotaくん乗せてみてくださいよ~!!!

うちもビーグルたちはダメだったんですよ~!
おまめはゆ~らゆ~らのりますから!
柴はブランコがお好き?な~んて証明できるかも!(?
2009.12.07 20:05 | URL | アイリーママ #- [edit]
ラんままさま
jotaくんは大丈夫ですかねぇ。
今度試してみます☆

いくこさま
そっかぁ。。。
東京は公園散歩もあんまりできないんですね~。
やっぱり千葉は恵まれてるのかな。

アイリーママさま
え~!!
おまめちゃん、乗るんですか??
jotaくんも乗るかなぁ。。。
今度試して報告しますね(^^)

2009.12.08 22:53 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/88-e5e4db89
