WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

夕日に向かってGo!

天気がいい日はみんなでお散歩♪
(日曜日のお話ですよ~)

ん?
jotaくん、待っててくれるの?

jotaくんお座り




winくんはぁ・・・・・っと。

タッタッタッ・・・・


・・・・・・・・・・・・。
待ってはくれないのね^_^;


でもさ、なんか楽しそうだねぇ。
そうだよね。
久しぶりの明るいうち&みんなで散歩だもんね(o^-^)

そんなときはぁ~。


夕日に向かってぇ。

GO(o^-^)!

夕日に向かってgo!

青春だね♪



☆今日のおまけ☆


Long散歩でちょっとお疲れのjotaくんで~す(o^-^)

今日のおまけ(12/8)


ちょっと放心状態ぎみなお顔が可愛いよ(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
なが~いお散歩を満喫したふたりにポチッとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

柴って待っててくれますよね!?
みんな一緒じゃないといやみたいなんですよ!
そしてやっぱりビーグルのペースだともたないです。
jotaくん痩せました!?
jotaくん、ロング散歩で疲れちゃったの?
じゃ母ちゃんに抱っこさんしてもらいな~♪
2009.12.09 00:06 | URL | アイリーママ #- [edit]
Jotaくん、待っててくれるなんて優しいですね♪
Winくんは気になるにおいがあったのかな~
明るいうちのみんなでのお散歩、楽しそう☆
2009.12.09 01:39 | URL | tomo #- [edit]
アイリーママさま

こんにちは。
WinもJotaが来ないと待ってますよ。
でも父ちゃん母ちゃんは待てないみたい(^^;)

tomo様

こんにちは。
そうなんですよ。
冬になると、平日は朝も夜も暗い中での散歩なので、
休日の明かるうちの散歩は楽しいみたいです。

ちゃーんと待っててくれるのね!!
可愛い~
ロングお散歩、楽しかったんですね~
放心状態のお顔に萌!!ですよ。
2009.12.09 16:48 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
皆でお散歩いいですね~♪
待っててくれる Jota君☆ 優しい~^^
家も 今の時期 明るい時間にゆっくりお散歩できないから
休日が晴れだと ロング散歩してまーす♪
やっぱり太陽の下での散歩の方が 気持ちいいですよね~^^
2009.12.09 20:27 | URL | まい #- [edit]
アイリーママさま
えへへ、わかります?
jotaくん、ダイエットに成功しました(o^-^)
-1.5kgですよ~。

tomoさま
楽しく散歩できました☆
休日だけのお楽しみです。

いくこさま
jotaは待っててくれますよ~。
winは・・・結構淡泊です^_^;

まいさま
そうですね。
しばらくは暗いなかでの散歩が続きます。
休日の晴れの日は貴重ですよね。
2009.12.09 22:45 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/89-79fd6659
