WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

行っちゃった・・・・・。

ん?
jotaくん、どうした?


jotaストップ

急に止まっちゃって・・・・。



ああ!
ハトさんかぁ(o^-^)


ハトさんだ

jotaく~ん、あんなに高いところにいるんだから、
いくら待ってても遊べないよ~。


ほら、お散歩の続きしようよ。

ん?


あっ!

ハトさんが!!



あっ・・・・



飛んでっちゃった\(◎o◎)/!

・・・・・・・・。




jotaくんがいくらダイエットしたからって言っても、
ハトさんはつかまえられないよね^_^;


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ハトさんが飛んでいった方をいつまでも眺めていたふたりに
ポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

jotaくんやっぱりダイエット成功したんですね!
だってほっそりしましたもの♪
でもハトさんは行ってしまいましたか・・・
おまめは鳥を必ず追いかけようとします。

二人の後姿かわえぇーーー☆
おちり、ツンツンしたくなっちゃう♪
2009.12.10 01:24 | URL | アイリーママ #- [edit]
ハトさんをじっと 見ている
二人の後姿がとっても可愛いです
jota君もこうして 動くものには とっても興味があるのですね

jota君 ダイエット成功したのね 
2009.12.10 07:54 | URL | ランまま #- [edit]
アイリーママさま
おまめちゃんも追いかけますか?
jotaもですよ~(^^)
でもすぐに逃げられちゃう。。。。
ダイエット、がんばりました。
先生からやせなさいと言われちゃたので^^;

ラんままさま
鳥さんとか、風でとんでくる葉っぱとか
追いかけますよ。
ダイエットは成功です♪
次にお会いするときにはスリムなjotaくんです。
2009.12.11 02:44 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/90-d7e0b067
