WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

変な顔の続き☆

おお!
winくんやる気マンマンだね(^^)
そっちがその気なら、かあちゃんも負けないぞ~。
(変な顔^_^;の続きです。)


やる気マンマン
僕だって負けないデスよ~。




うりゃ!2

なかなかやるねぇ~(o^-^)

まだまだこれから・・・・・・。



ん?

あれ?もしもしwinくん?

あれ??

もしもしwinくん???



今までかあちゃんと楽しく引っ張りっこしてたのに~。


winとjotaで1

急にかあちゃんのことは無視ですか>_<




winとjotaで2


・・・・・・^_^;
jotaくんも楽しそうだね。


ふたりが楽しいなら、いいか☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ふたりの世界に入ってしまったwinくんとjotaくんに
ポチッとお願いします^_^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Category : win

Comment

jota君の顔も 凄いですよ
やはりひっぱりっこ こうして 二人でした方が
楽しいよね
みっちさん 仲間はずれになってしまったけど
こういう光景を見れるのでから 諦めましょう!
2009.12.12 21:35 | URL | ランまま #- [edit]
2人いると遊ぶ時も楽しそうですね~
Jotaくん、歯グキ見えてるよ! (笑)
↓ 前の記事のWinくんと張るかも! ^^
2009.12.12 22:56 | URL | tomo #- [edit]
仲良しですよね~♪
かーちゃんヤキモチですか?
jotaくんナイスショット☆
すっごいかわいいー!こういう表情大好き☆
2009.12.14 00:43 | URL | アイリーママ #- [edit]
ラんままさま
そうですよね~。
こういう光景は、ふたりで遊んでいるから観られるんですよね。
諦めるしかないですね(^_-)-☆

tomoさま
jotaくんはよくガゥって歯茎みせちゃいます(^^)
本人は楽しく遊んでいるんですよねぇ。
すごい顔ですけど。。。。

アイリーママさま
そうなんです。
かあちゃん、ちょっとジェラシーです。。。
でも、ふたりが楽しくしているなら、ネ☆
2009.12.14 01:06 | URL | みっち #- [edit]
アハハ~ わかる^^!!うちもそうです!!
私と遊んでたのに・・・いつのまにか二人の世界へ~(涙)
でも、仲良く遊んでくれるのは嬉しいですよね^^
うちのフタリも遊んでる時 スゴイ顔するけど・・・
win君 jota君 も 素晴らしい~^^!!
2009.12.14 18:44 | URL | まい #- [edit]
まいさま
やっぱりぃ♪
ふたりだけの世界に行っちゃいますか(^^)
柴っこはムキっぱするから、
特におもしろいですよね~。
2009.12.14 19:55 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/92-f8413c90
