WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今日勝ったのは?

おっ!
プロレスごっこしてるの?



どかっ!


あれ?
winくんの方が勝ってる?




win優勢?1


めずらしいねぇ。
・・・それにしても、jotaくんすごいお顔^_^;。。。



win優勢?2

おぉ!

winくんのパンチがjotaくんに入ったぁ~!!



これはもしかして、もしかするとぉ~?
winくんが勝っちゃうってことも??



ん?

win優勢????1



あれ??

win優勢????2

・・・・・・・・・降参ですか。





やれやれ。
やれやれデス。。。


やっぱりjotaくんには勝てなかったね^_^;




☆今日のおまけ☆

さて問題です。
これな~んだ?



今日のおまけ(12/14)



正解は、イルミネーションをバックにしているwinくんでした(^_-)-☆

暗くてwinくんがよく写ってません。。。
もっと修行します☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
やっぱりjotaくんには勝てなかったwinくんにポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

同じくらいの大きさだから
お互い 遊び相手に不足は ないですよね

jota 君 本当だ 凄い顔になってますよ
本気モードでやってもやはりjota1君の方が強いのかな・

2009.12.14 20:54 | URL | ランまま #- [edit]
プロレスごっこ、楽しそう!! いいですね~
いい相棒がいて。
「参りました」のWinくん、お口とお腹がカワイイ♪ あ、手もカワイイ(^^)
2009.12.15 01:05 | URL | tomo #- [edit]
プロレスごっこかっちょいい~♪
二人とも真剣!!!
4枚目のwinくんかわいい~☆
え???降参しちゃうの???

jotaくん強~い!!!
2009.12.15 01:49 | URL | アイリーママ #- [edit]
Winくん、勝ってる!!と思ったのに、降参しちゃうんだぁ~
柴っコは、プロレスの時の顔、恐いですよね~(^^;)
2009.12.15 17:05 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ラんままさま
大きさはおなじくらいでも、
うちのボスはjotaの方なんです。
なので、jotaがいつも勝ってますよ(^^)

tomoさま
プロレスごっこが観られるのも、
ふたりいるからこそなんですよね~(^^)
モカくんの場合はtomoさんが相棒になるのかしら?

アイリーママさま
うちではほぼ毎日プロレスが開催されてます(^^)
大抵、winがしかけるんですが、
いつも負けちゃいます^_^;

いくこさま
そうですよね~♪
柴っこはムキッぱという武器がありますよね(^^)
でもホントは楽しんでるってこと、
わかってくれる人が少ないんです(・_・)


2009.12.16 00:53 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/93-4b6de70f
