WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

向かった先は?

明るい時に行かれる散歩って楽しいよね~♪
だって、途中で買い食いとかできちゃうもん。

というわけで~。

みんなで




みんなで向かった先はここ!

向かった先は?

かあちゃんがお気に入りのパン屋さん☆


ウッドテラスにはふたりとも入れないから、
ここのベンチで食べようね(^^)


jotaガン見


・・・・・・・・・・・。
jotaくん、期待に満ちた眼差しだねぇ^_^;



ん?

あっ!
ちょっと!!
winくん!!!


近いよ~

かあちゃんのパン、かあちゃんのパンを・・・・・。

winくんが食べたぁ~(ToT)


食べるの楽しみにしてたのにぃ~(/_;)



っていうかさぁ。
なんか足りない・・・・。

あっ!

パンの写真!!


winくんとパンの争奪戦に夢中なって、
肝心のパンを撮り忘れてしまったのでした・・・・^_^;






☆今日のおまけ??☆


掃除中に扉に挟んで血豆ができちゃった。。。。
痛い >_<

今日のおまけ?(12/15)





ホントのおまけはこちら!
まだ足りない。。。。


ふたりとも、パンに釘付けです(^_-)-☆




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
パンに夢中なふたりにポチッとお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

winくん何パン食べれたのかな~!?
食べちゃったwinくんのお顔かわいい~☆
jotaくんなんてお目目がキラキラしちゃって~☆
こうして並んでる姿がほんっっとかわいいですよね~♪

血豆、お大事にしてください☆
2009.12.15 23:49 | URL | アイリーママ #- [edit]
あれれ?
みっちさん?バナークリックできませんよ?
2009.12.15 23:50 | URL | アイリーママ #- [edit]
アイリーママさま
↑ ありがとうございます。
とりあえず直しました^^

2009.12.16 06:59 | URL | みっち #- [edit]
お散歩の途中の寄り道
良いですね
それも パン屋さんなんて 二人とも夢中になるの
分かりますよ パンをじっと 見ている二人とっても可愛いわ

指先の血まめ 痛いのですよね
お大事に!
2009.12.16 10:21 | URL | ランまま #- [edit]
パンの写真かと思ったら、血豆の写真!!!!
痛そうです~
指先の怪我って本当に痛いですよね。
この痛い手では、もう大掃除無理だわ・・・
と言うことに・・・できないかなぁ?

お散歩途中でパン屋!!なんて良いですね~
まぁ、ハプニングはありましたが(^^;)
2009.12.16 17:05 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ラんままさま
パン屋さんの店先で、争奪戦をくりひろげちゃいました^_^;
ワンコってホントにパン好きですよね。

いくこさま
写真を1枚もとらないうちにパンはみんなのお腹の中へ。。。
まあ、そんなものです^^
2009.12.17 02:41 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/94-1ff4ec73
