WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

無防備^_^;

jotaくんjotaくん!
父ちゃんのなでなで(^_^)ノ""""が気持ちいいからってさぁ。


そんな格好で寝ちゃうなんて!!



無防備


無防備すぎるよ(≧◇≦)



しば~らくこの格好で寝ていたjotaくんなのでした( ^.^)( -.-)( _ _)




急激に仕事が忙しくなって、
しばらく更新が滞っちゃいました。。。
年末年始の連休までに、あと2回出張が入ってます(T.T)
今週は何回更新できるかなぁ・・・・。
ある意味体力勝負!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

jotaくんいいね~♪
リラックスしてるんですね~☆
お仕事忙しそうですね…頑張ってくださいね!
みっちさんお仕事のときは二人はイイコにお留守番できるんですか?
2009.12.22 03:32 | URL | アイリーママ #- [edit]
やはりお父さんのナデナデが
上手なんでしょう

気持ち良くて 夢の中かな・

お仕事 忙しのですね 
どうぞ 風邪なとひかないよう この暮乗り切ってくださいね
2009.12.22 07:47 | URL | ランまま #- [edit]
みなさん、こんばんわ。
福岡出張中の母ちゃんに代わってコメントします。

>アイリーママ様

二人ともお留守番はちゃんとできますよ。
寂しい思いをさせてるかもしれませんが、
昼間はずっと寝てるようです(--;)

>ランままさま

エルくんの傷が治ってきて良かったですね(^^)。
Jotaは父ちゃんの『ナデナデ』ですぐへそ天になります。
父ちゃんのことが大好きなんですね(^^)←自己満足
2009.12.22 21:09 | URL | Win&Jotaパパ(父ちゃん) #- [edit]
わははは!!可愛いねぇ~
クールはお腹のガードが固いので、羨ましいです。
年末まで2回、出張ですか!!??
忙しいですね。
2009.12.22 22:39 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
Jotaく~ん!!そんな格好のまま寝ちゃったのね
お手てが可愛すぎますよ~><!!
お父さん 大好きなのが伝わってきます^^♪
みっちさん 2回出張はキツイですね><頑張ってください!!

2009.12.23 20:38 | URL | まい #- [edit]
父ちゃんの手はゴッドハンドなのだね!
それにしてもそのまま寝ちゃうとは(笑)

みっちさん、お仕事忙しいのですね~
風邪とか気をつけて☆
2009.12.25 11:30 | URL | なつこ #QpeyKDMw [edit]
あけましておめでとうございます。
去年はとても楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いいたします♪
クールもお正月からはっちゃけてます。
2010.01.01 23:30 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします( ・_・)ノ

遅ればせながらコメントのお返事です^_^;


アイリーママさま
jotaは父ちゃんっ子なので、
父ちゃんのなでなでに弱いです。。
昼間は寝てるみたいです(^^)

ラんままさま
なんとか風邪は引かないでのりきりましたが
花粉症が始まったみたいです\(><)/
これから3~4ヶ月、つらい時期が続きます。。。

いくこさま
2回もコメントありがとうございます(^^)
お正月からクールくんも元気そうで・・・・。
そちらのブログにも今年も遊びに行きますね~。

まいさま
柴っこのへそ天ってかわいいですよね~♪
最近、私にはあまりしてくれなくなったのがちょっと・・・・。
焼けちゃいます。

なつこさま
父ちゃんの手が一番みたいです(^^)
父ちゃんべったりのjotaくんですが、
最近、学校の先生にも甘えてる姿を発見してしまいました。。。
2010.01.04 22:52 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/96-9dccf3ca
