WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

長々とブログをサボってたので、
何をどう書いていいのやら。。。。

とりあえず、jotaくんの寝顔をお楽しみください(o^-^)


jota今年初寝顔♪


かあちゃんの実家から帰ってきて疲れがでちゃったんだね(^^)


初詣の様子は明日upします。
ちょっと遅いけど。。。



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
明日から会社なんて~。
ショックで打ちひしがれているかあちゃんにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

改めまして、
あけましておめでとうございます!!!
お正月はいかがでしたか~???
明日からお仕事がんばってください!

今年もよろしくおねがいします!
2010.01.05 01:07 | URL | アイリーママ #- [edit]
明けましておめでとうございます
暮は お仕事 忙しくそしてお正月
おでかけだし やはり大変ですよね

ゆっくりしたら又 色んな事 アップしてくださいね
楽しみにしています

今年も宜しく お願いいたします
2010.01.05 08:07 | URL | ランまま #- [edit]
あけましておめでとうございます。
お正月って、いろいろと忙しいですよね。
私もまだ初詣の写真とか、整理できていませんよ(^^;)
可愛い、寝姿にほっこりしてしまいました。
今年も楽しいドタバタを期待しています(^^)
2010.01.05 16:30 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

明日からお仕事ですか。年末年始って疲れがたまっちゃいますよね。。
今日はゆっくり寝て、明日に備えてくださいね♪
2010.01.05 21:49 | URL | tomo #- [edit]
アイリーママさま
お正月は、疲れて寝て終わりました~。
実家で上げ膳据え膳で疲れがとれました(^^)

ランままさま
お正月はそれぞれの実家に行ったり、
親戚のところに行ったりで、
移動距離だけはすごかったです。
ただ、写真があんまりないんですよね~。


いくこさま
jotaくんの寝姿はホントに可愛いですよ(^^)
親バカですが。。。
寝顔はwinよりもjotaのほうが可愛いいんです♪
ムキッパとのギャップがネ。

tomoさま
今年のお正月はホントに寝正月で、
毎日毎日ごろごろしてましたぁ。
winとjotaと一緒に昼寝って気持ちいいんです(^^)



2010.01.05 22:21 | URL | みっち #- [edit]
あけましておめでとうございます☆
年末って忙しくてバタバタしちゃうし・・・
お正月休みはあっという間に終わっちゃうし~><ですね。。
そういえば 私は初詣の写真すら撮ってなかった^^;(汗)

↑jotaくんの寝顔☆肉球^^に癒されました~

今年もどうぞよろしくお願いします^^v
2010.01.05 22:27 | URL | まい #- [edit]
まいさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私は連休中はぐうたらしていたので、
初詣の写真しかとってませんよ~。
2010.01.08 01:06 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/97-4259e9e3
