WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

初詣♪

おっ!
jotaくん、ご機嫌だねぇ(^^)


ウキウキjotaくん

そんなにウキウキしてどこ行くのぉ~?



えーっとねぇ。
坂を下りて~。

坂を下りて





行った先は、大神宮さん!!

大神宮さん


今年の初詣は~?
やばいやばい!
行ってないよ~。
ということで、慌てて2日に行ったところはここ!
かあちゃんの実家から歩いて行ける大神宮さんで~す。


じゃあ、まず父ちゃんからお参りネ。
winくんとjotaくんは、かあちゃんとおりこうに待ってよう(^^)


ってさ、jotaくん。
かあちゃんの話聞いてる?

ちびっ子になでなでされて、ご満悦だねぇ。

ちびっこなでなで

この子のおうちにも黒柴ちゃんがいるんだって☆
jotaくんとは違ってほっそりちゃんらしいよ^_^;


おっ!
父ちゃんのお参りが終わったみたい。
そんじゃあ写真でも撮ってあげるよ(^^)
3人とも並んで並んで!!


いくよ~。
ハイ、チ~ズ(^^)

パシャ!


ん?
ちょっとちょっと。

何で3人とも下向いてんのぉ~\(><)/
あれ?どこ見てるの(°°)

・・・・・。
3人の一年を暗示しているような写真だね。
なんだか先が思いやられるよ^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
一年の始まりから下を向いてしまった3人にポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



Comment

初詣いってきたんですね~☆
jotaくんちびっ子になでなでされてもいい子にできるんですね~♪
おまめもいい子にできますが、・・・が、
ビーちゃんたちはピョンピョンしまくりですよ~・・・
winくんは???
うちは4わんいると必ず10人中9人は柴を撫でます(笑
2010.01.05 23:45 | URL | アイリーママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.06 00:43 | | # [edit]
初もうでに行ってきたのですね
jota君 可愛い子にナデナデしてもらって
ご機嫌ね
今年も沢山 幸せな事がきっとありますよ

2010.01.06 08:01 | URL | ランまま #- [edit]
jotaくん、子供になでなでさせても安心なんですね。
すごい!!
クールはまだちっちゃいコ相手は心配で、首輪を持った状態にしてから
撫でてもらうようにしています。
基本、さわられるのが好きじゃないので、侮れないんですよ~
初詣の写真は、私も今年はダメダメでした。
人が多くって(^^;)
2010.01.06 21:21 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
アイリーママさま
winもビーグルズと一緒ですよ。
ぷぃっと違う方向へ・・・^_^;
ビーグルって気ままですね。

部活の先輩へ
コメントありがとうございます。
OB会でお会いしたいですね~。

ランままさま
ワンコと一緒に生活している子は、
なでなでの仕方も優しいですよね。
そのせいか、jotaは終始ご満悦でした(^^)

いくこさま
jotaはニンゲン大好きなので、
意外と平気です。
ただ、大好き!って思うと飛びついちゃうので、
ちびっ子相手の時にはそれだけ気をつけてます。
クールくんだって、きっと大丈夫ですよ(^^)
2010.01.08 01:13 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/98-8af63d68
