WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

今日の寝床

おっと!
うたた寝しちゃったぞぉ。

jotaくんが足下にいるから、
暖かくて眠くなっちゃうんだよね~( ^.^)( -.-)( _ _)



jotaくんとうたた寝


・・・・・・・・・・・・・。
なんか足が重い( -.-)


ちょっとこの毛布をめくってみると・・・・・・。
めくってみると・・・





いた!!


ここにいた!!



winくんはいつの間にこんな所に入ったの^_^;??




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
気がついたら、かあちゃんの股の間で寝ていたwinくんに
ポチッとお願いします(^^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : win

Comment

win君 一番 良い処にいますね
こうして 温かい処大好きだし
誰かに触れていると 落ち着くのでしょう

win君 ゆっくりお休みなさいね
2010.01.08 08:08 | URL | ランまま #- [edit]
さすが!win君!そんなところに隠れてたのね~^^
win君 jota君 二人一緒だったらポッカポカで
即落ちしちゃいますね^^(笑)
win君ってもしかして・・・ 毛布もぐりの天才??^^
2010.01.08 17:40 | URL | まい #- [edit]
jotaくんふわふわで気持いいですものね~♪

と思ったらwinくんちゃっかり(笑
私も毛布いらないくらいの暖かさで毎晩寝ています☆
でも足の間ってそのうちつらくなってきません???
2010.01.08 19:17 | URL | アイリーママ #- [edit]
うわぁ~いいですね。
天然のカイロだぁ(^^)
クールは添い寝してくれないので、うらやましぃ~
2010.01.08 21:56 | URL | いくこ #dDm6s.8Q [edit]
ランままさま
winは最近、毛布に潜り込むのが
お気に入りです。
今も父ちゃんがかけている毛布の中にいますよ(^^)

まいさま
winは寝るときは必ず毛布に潜ってきます(^^)
jotaくんはこないんですよね~。
柴っこは控えめなんでしょうか。

アイリーママさま
そうですよね~。
足のところって、しびれてくるし、
寝返りもうてないからつらいです。
可愛いけどつらい。。。。

いくこさま
ホントに天然カイロです。
winは自分から毛布に入ってきますけど、
jotaは気づいたらいた!みたいなひっそりタイプなので、
床で寝ているとこに、こっちから勝手に添い寝しちゃいます♪
2010.01.11 19:27 | URL | みっち #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://winjota.blog88.fc2.com/tb.php/99-6640e0ae
