WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

jotaくんの代わりに・・・

今日は久しぶりに動画をup~!



jotaくんにおて!おかわり!をやらせようとしているんだけど、
代わりにwinが一生懸命やってます(o^-^)



注)親バカ~ズの声入りなので、気を付けてね(^_-)-☆






おやつをもらうためだもん。
そりゃあ、一生懸命になるよね^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんの代わりにおて!おかわり!を披露したwinくんに
ポチッとお願いします(o^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


おめめキラキラのわけ

おっ!
ふたりともおめめキラキラだね☆彡


おめめキラキラ☆







ふたりがキラキラなわけは~??





じぃーっと




^_^;
待ってるねぇ~。









おめめがキラキラなわけは~。

おやつを待ってたからでしたぁ(o^-^)


おやつおいしいね(^_-)-☆

おやつおいしいね(^_-)-☆










ぺろりん♪

jotaくん。。。
ひとのおやつ見てペロリンって・・・・。


きみは柴っこじゃないのかい^_^;?







☆今日のおまけ☆


jotaくんをなでなでしてるところを撮ろうと思ったら・・・・。
顔の皮をつかんじゃいましたぁ(o^-^)



今日のおまけ(7/25)

jotaくん、ものすごく皮があまってるよ^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
おめめキラキラだったふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

終了の瞬間

winくん、たいへんたいへん!
今日はアナログ放送が終了する日だよ。



winくんと一緒に








一緒に終了の瞬間を見ようよ(o^-^)


大あくびしてる場合じゃ。。。






・・・・・。

あのさ、大あくびしてる場合じゃないから。
歴史的瞬間だから!






さあ、気を取り直して。。。


かあちゃんの大好きな徳さんと一緒に
カウントダウンだよ(o^-^)


あと16秒!








あと5秒!

あと5秒!!







3・2・1・・・・終了!



終了!






・・・・・・・・・・・。



わかってはいたんだけどさぁ。
なんにも変わらなかったね(--;)



とりあえず、歴史的瞬間を体験したってことで^_^;







☆今日のおまけ☆




そのときのjotaくんは??

そのときjotaくんは?




毛布を一生懸命カジカジしてました^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
歴史的瞬間をかあちゃんにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



モデルさんしてきましたぁ☆

毎日暑いですね~。
会社では我慢大会の日々が続いてますよ。
使用電力が15%の節電ラインを超えると罰金&社名公表だそうで。。。
真っ暗な28℃設定の事務所で仕事してます。
これも電力不足を乗り切るため!
頑張らないとね♪

その反動か、家ではガンガン冷房をかけてます^_^;
あんまり意味ないか・・・



気を取り直して~、
この前の土曜日のこと。



ん?
winくん、なにやら真剣な雰囲気が漂ってるよ。

真剣?な後頭部






winくんの後頭部が真剣だった訳はこちら(o^-^)






写真撮影♪




ふたりでモデルさんしてきましたぁ☆


ふふふっ・・・・・。
ただならぬ雰囲気にjotaくんちょっと緊張気味(*^^)






学校のモデル部の活動なんだよね~。
カメラマンも、みんなの注意をこっちに向けるのも
ぜ~んぶ先生。


こんな感じで撮ってます^_^;


先生、ご苦労様です\(^O^)/







カメラにっていうより、おやつに釘付けだね^_^;

写真よりもおやつ?





カメラマンの要求に応えて、
ふたりの可愛いポーズがたくさん・・・・

ん?
winくん、モデルさんはまだ終わってないんだけど・・・・



つかれた・・・




・・・・・。




眠くなっちゃったか。
いつもお昼寝してる時間だもんねぇ~。

お疲れ様ぁ^_^;





☆今日のおまけ☆



今日のおまけは、jotaくんの笑顔です\(^O^)/
なかなか撮らしてくれないんだよね~。




今日のおまけ(7/18)



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
モデルさんしてきたふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

お帰り~♪

ん?








まだかなまだかな~








どうしたの?
ふたりとも。。。。








しっぽブンブンだね(^O^)



もう少しかなぁ~♪

(ブンブン振りすぎてブレブレ^_^;)







ふたりが大興奮な訳は~(ノ^^)?





父ちゃんお帰り^^

(もはやjotaくん焦点あわず・・・)







父ちゃんが帰ってきたからでしたぁ~\(^O^)/







お帰り~\(^O^)/




父ちゃん、お帰り(o^-^)~





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
父ちゃんが帰ってきて大興奮だったふたりに
ポチッとお願いします(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



