WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

夏休みモード

今日はjotaくんの夏休みをご紹介\(^O^)/



jotaくんの夏休み1


おっ!
なにやらまったりモード(o^-^)
そうだよね~。
夏休みだもんね~。








jotaくんの夏休み2


ん?
うとうとしてきた(゜o゜?









jotaくんの夏休み3(zzzzz・・・・)



おめめ閉じちゃった・・・^_^;








jotaくんの夏休み4(カクッ)


カクッ!って・・・・(゜ロ゜)










jotaくんの夏休み5(はっ!)


(繰り返す)





・・・・・・・・・・。


夏休みだからって、
ムリに起きてなくてもいいんだよ^_^;




☆今日のおまけ☆


そのときのwinくんは(o^-^)?


そのときwinくんは



父ちゃんの足下でねんね中でした( ^.^)( -.-)( _ _)





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
夏休みだから寝ないで頑張ってたjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ソファーの使い方

今日は新しいソファーの使い方をご紹介\(^O^)/





jotaくんお願いね~♪

ソファーの使い方(jotaくん流)

背もたれの上に乗るんだよね~。




こうやると台所の中もよく見えて、
父ちゃんのつまみ食いもチェックできるんだよ。



みんなも試してみてね(^_-)-☆





今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ソファーの背もたれの上が大好きなjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

jotaくんのツボ^^

ねぇねぇ、jotaくん。



今日はみなさんに
あれをお披露目しちゃう^^?







ちょっとだけだよ







それじゃあ、ちょっとだけね(^_-)-☆











あのねぇ~。






jotaくんのツボはねぇ









jotaくんのツボはねぇ~。。。















ここ^^!





ここでしたぁ(o^-^)





ノドのところを
ナデナデすることでしたぁ(^_^)ノ""""




気持ちいい~♪




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ナデナデされてうっとりのjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


調子こいちゃいました^_^;

Go!Go!!ビーグル's!?のアイリママさんが
「うしろあんよがかわえぇし~♪」って言ってくれたので、
今日はjotaくんのあんよを狙ってみようかと思います(^O^)







おっ!
jotaくんが番犬さんする模様です^^。



キリッ☆


後ろ姿が凛々しいです☆
さあ、あんよを見せてくれるのか??








あっ!
寝そべりましたぁ~!!!
いつもの、いつものポーズです(o^-^)!






おうちの平和は



あんよが出ましたぁ!
jotaくんのあんよです(o^-^)






こっちの角度ではどうですかねぇ。




ボクが守る!




開いてます。
いい開き具合です(ノ^^)ノ

いやぁ~。
jotaくんのあんよは可愛いですねぇ(親バカ^_^;)




ん?
jotaくん、なぁに??






かあちゃん・・・・。

かあちゃん、うるさい・・・・







・・・・・・・・・・・・。

怒られた^_^;




調子こいちゃったら怒られちゃった。。。
ごめんね~^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
かあちゃんの妨害にもめげず、
ずーっと番犬さんしてたjotaくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


キミは本当に柴っこなのかい?

ちょっとちょっと。
jotaくん(゜ロ゜)?




なにしてるの??



テーブルの上を。。。





・・・・・・・。
テーブルの上にお顔が覗いてるよ。

おいしそうなカオリがしたのかな^_^;




っていうかさぁ。
キミは本当に柴っこなのかい??



実は柴っこの着ぐるみをかぶったビーグルだったりして・・・^_^;



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
テーブルの上をクンクンしていたjotaくんにポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



