WinとJota in ちはら台!
ビーグルのWinと柴犬のJota(イオタ)の楽しい毎日をupしています。

プチ雪国?!

今朝起きてみると
winくんとjotaくんのおうちの周りが
こんなになっちゃった\(◎o◎)/!








おうちのお庭も!

おうちのお庭も!









プチ雪国に!!

プチ雪国??









winくん、winくん(o^-^)
雪だよ~。
冷たいね♪



つめたぁ~い(o^-^)
















わからないけど・・・・




なんだか
よくわからないけど











大はしゃぎ(o^-^)

winくん、大はしゃぎだね\(^O^)/







みなさんの所はどうでしたか(o^-^)?




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
プチ雪国に大はしゃぎだったwinくんに
ポチッとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



まだかな~


今日も張り切ってお散歩お散歩♪

ん?
君たち、朝から何を待って・・・・・。



まだかな


まだかな








まだかな~


まだかな~。。。










新聞の



新聞の










おばちゃんまだかな~


おばちゃんまだかな~。。。








おばちゃ~ん!



おばちゃ~ん!って、
おやつをくれるおばちゃんを待ってたのか^_^;


今日はいつもよりちょっと遅いから、
おばちゃんは来ないよ。
だっておばちゃんのお仕事は新聞配達だもんネ^_^;




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
新聞配達のおばちゃん(おやつ)を待っていたふたりに
ポチッとお願いします^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

早起きは三文の徳(^_-)-☆

かあちゃんは、やっと夏休みに入りましたぁ~♪
13日から9日間だよ~。
休みに入ったけどさ、
暑いから早起きするのは変わらないよね^_^;


さてさて、今日も早めにお散歩お散歩♪



朝早くからお散歩♪


さぁ~、張り切って歩くよ!









暑いけど、おやつは食べる(o^-^)


暑いけど、おやつは食べる・・・・。
winくん、おやつを待つときの目が真剣だよ。
(絶対外せないよね^_^;)







なぜかご機嫌

jotaくんはなぜか超ご機嫌♪




jotaくんのご機嫌な顔が見られたから、
今日はラッキー♪
早起きは三文の徳だね(^_-)-☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
jotaくんのご機嫌な顔にポチッとお願いします(^_-)-☆
ブログを休んでる間に、
winくんもjotaくんも4歳になりました(o^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

道路を渡るときは?

お散歩の途中に



お散歩の途中に・・・









道路を渡りたくなったらどうする(o^-^)??



どうする?

☆☆ ふたりで相談中 ☆☆











えっとね~

ピタッと



ピタッと止まって、並んで待つ!









よくできましたぁ\(^O^)/


ご褒美ご褒美♪

ご褒美☆



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
仲良くならんで待っていたふたりにポチッとお願いします(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


雨の日のお散歩は大変・・・・

土曜日の雨、すごかったですね~。
winくんとjotaくんのお家のところも
ゲリラ雷雨みたいになっちゃった。



雨の合間をぬってお散歩にLet's Go!



次の雨が降ってこないうちに、
頑張って歩こうね(^_-)-☆

ん?
jotaくん??


行きたくない・・・


そんなこと言ったってさぁ。
キミはお家でおトイレできないんだから、
仕方ないじゃん。


嫌がるjotaくんを引っ張って行った先は・・・・。





いつもの公園も



公園の階段がすごいことに!!








いつものお砂場も(゜ロ゜)



お砂場も・・・




池になっちゃった^_^;




これじゃあ、お散歩に行きたくないよね~。
早くお仕事(おトイレ)して帰ろうね。


みんなの所は大丈夫でしたか(o^-^)??




今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
濡れるのが嫌で、お散歩を渋ったjotaくんにポチッとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
